日々徒然

創作家具 安藤和夫

「もうひとつのスーダン」川原医師来たる!

あしがら地域三箇所で開催する「内藤順司 写真展」に併せて川原尚行氏がいらっしゃる事が決定しました。
6月1日12:00~参加受付開始します!→FAX・・・文末に表示!
0604_kawahara_naito.jpg


印刷用チラシのダウンロードはこちらからどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「もうひとつのスーダン」
川原尚行・内藤順司 写真展開催記念トークショー

 外務省の医務官としての特権を捨てて単身スーダンに渡り、医療活動のみならず、清潔な飲料水確保のための井戸掘りなど現地の人達のために貢献する川原尚行医師と、その行動に感動し、氏を追いかけてスーダンに渡り、川原医師の実践と共に、スーダンの大地と人々を撮り続けたフォトグラファー内藤順司氏。

 写真集「もうひとつのスーダン」発刊を記念しての写真展が、あしがら地区三箇所、開成町、小田原市で開催されることになりました。
 それに併せて両氏をお招きしてのトークショウが実現いたしました。

 お二人がスーダンで見つけた光とは?・・・今、日本に届けたいものとは?
 お忙しいスケジュールを縫っての来訪です。

日時:2010年6月4日
時間:18:15~19:15
参加費:1000円(大人・小学生以下無料)
会場:川東タウンセンターマロニエ301号室
住所:小田原市中里273-6 0465-47-1515

ご参考:内藤順司オフィシャルサイト
     写真集の購入もこちらでできます。

会場の都合によりFAXによるご予約のみ、先着順での受付となります。
受付期間:6月1日~3日 12:00~19:00まで!【時間厳守でお願いします。】
宛先FAX番号 0465-84-1236 スタジオビアンコ宛
事前予約は出来ません、必ず6月1日以降にお申し込みください。
お問い合わせは:0465-42-3999 安藤工房まで


主催:安藤工房 スタジオ・ビアンコ 
------------------------

コメント

御礼が遅くなりすいません。
色々ありがとうございました。
大変貴重な時間をすごさせていただき感謝です。
また宜しくお願いいたします。

遠路はるばる!

寅さん、皆様ありがとうございました!

打ち上げでは熱い会話で盛り上がっていたようですね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/986-2e80aa41

もうひとつのスーダン(川原尚行・内藤順司トークショー)

外務省医師官と言うエリートとしてスーダンに着任した川原さんが、現地で見たものは思った以上の困窮の中の生活。 医療の前に、清潔な水の確...

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad