日々徒然

創作家具 安藤和夫

小田原はシカにも優しい!

これ、れっきとした市内、それも国道にある看板に「シカに注意」だって!
butudannya_0001.jpg
そしたらホントに出たらしい!

カナロコに記事が出てました!

撮影ポイントは飯泉橋市内側から橋を渡る手前。

何年か前にもシカが目撃されていて、それは酒匂川などに注ぐ支流の山奥から河原沿いに下ってきたらしい。
お~川は海と山とを繋いでいるのだね!

あしがらバンザイ!

ツイッターにもつぶやいてみました。sousakukagu なのだ!

  

コメント

&Oさん、こんにちは!
東京在住の私が何故か、&Oさんの地元看板ネタにいつもヒットしてしまいます!
(よーするにヒンパンに実家に帰っているってことですね)

だって私もゴールデンウィーク中に両親と息子と一緒に車に乗っていて、この看板見たんです!へ~ってびっくりしたら、両親から松田も朝早く川音川で水を飲むシカさんがいるそうです。私も同じ川音川で、先日雉をみました。

田植え、金曜日の予定に加え、土曜日はたろべぇの幼稚園の行事が入りました。日曜日に伺う予定です。よろしくお願いします!

ちなみに先日のすずかちゃん、たろべぇと同じ産院つながりです!

あはは、あしがらって何気にオモロですね!

シカの事ツイッターにつぶやいたらあっという間に沢山のつぶやきが!
即時性ではツイッターですね。

松田で看板といえば駅前の「「マニラ食堂」ですね。小田原の「くまもとラーメン・ブッダガヤ」と並び賞される「意味不明度」の高いお店ですね。

田植え、お待ちしています。

某産院・・・あの有名な縄につかまって産むところですね?
僕の周辺でも有名ですね!
農作業もするんですってね!

そうか、たろべぇ君もすずかちゃんもだから田んぼが好きなんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/972-2ea7a1cf

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad