日々徒然

創作家具 安藤和夫

夜空に浮かぶあの赤い川は?・・・

東名高速道路下り大渋滞の画像だそうです。場所は御殿場インター周辺。撮影場所は明かされていない!
jyuutai_0001.jpg
赤い色はテールランプなのね!・・・あ~他人の不幸は甘美じゃの~!
暇な友人(失礼)から送られて来た画像を拝借!はは!

しかし日本人ってこうなるの承知で出かけるのね?
訳分からん!

民主党の高速道路無料化も財源の当ても無いのにアホな政策だが、高速代が安いからって排気ガス出してのこのこ出かけるアホが選んだ政権なんだからしょうがないか!

目の前にぶら下げる餌がせこいのが民草を舐めていてけしからんが、結局踊っちゃう輩が多いのが悲しい。

せめて、沖縄だけは言った事守ってかっこつけて欲しい!とつぶやくなう!

・・・これってツイッター向き?

コメント

ふ~ん、たいへんねえ……と、どこへも行かない私も呟いておきます。
こういう時は近場が一番。
さっき、「ささ鮨」で食べてきました。今度ご一緒しましょうね。

うわっ!

例の「SS鮨」ですね!・・・・行きませう!

こーちゃんのお店のランチが美味そうですね。
「おはようございます。暖かいというよりは少し汗ばむような陽気の横浜です。5月になりましたので今月の月替りランチのお知らせです。5月限定のメニューは「新玉ねぎと海老のかき揚げ」「ニラと豚肉の玉子とじ」「かつお刺身丼」です。どれももう初夏を感じる一品です。ぜひお召し上がりください。 」って、つぶやいてましたよ!

お疲れ様です。
 この渋滞・・環境破壊ですな。

なんて近場でゴルデンウイークは過ごします。
 4日はニューグランドに泊まるのですが。
夜の隠れメニューありましたら教えてください。

どなたと?・・・野暮か?笑!

ホテル真裏にある通り沿いに「ラッキーズプレイス」「スリーマティーニ」があります。
まったくタイプ違いますがどちらもお薦め。
コンテナ街道中華街入り口にお左に見えるのが「491HOUSE」ジャズバーです。
ここまでは徒歩圏内。
BANK ART NYKの岸壁に「ジャックナイフ」が越して来ました。手前のビルには「アマゾン・クラブ」海岸通りを挟んだ向かい側の横浜寄りに「Deep Blue」水族館の中で酒飲めます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/964-0e95864e

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad