日々徒然

創作家具 安藤和夫

スポンサーサイト


郷土の誇り!・・・柳沢慎吾の巻!

小田原が産んだスーパースターといえば?
sinngo_0001.jpg
しんごちゃん!
テレビ番組で実家へ凱旋!
sinngo_0002.jpg
お父さん!

sinngo_0003.jpg
お母さん。

sinngo_0004.jpg
お姉ちゃん!

明るい家だぁ~!!

sinngo_0005.jpg
ご実家の柳沢商店。

sinngo_0006.jpg
八百屋さん?

sinngo_0007.jpg
店の入り口にあるという木彫!
入り口に「アバヨ!」はないが、まあいいか!

今度尋ねてみようかな、聖地巡りの旅。

次回は阿藤快の予定!(ぜんぜん未定ですが)


コメント

見ました~!!
実家から「小田原やってるよ」って電話で教えてもらって。

実はしんごちゃんの家、ご近所なのです。
知っている場所がTVにでるとワクワクしてしまう♪

そんな気がしてました!(笑)

あっきーさんがつぶやいていたのできっと近いんだと思ってました。
いい家族でしたね!柳沢商店行って見たいな!

今度場所教えてね!

録画してみてます

今度親父といっしょにみようかな
阿藤快もいい動きしてますよね。

BankARTでほぼ毎日製作に明け暮れてます。
ジャックナイフのみなみさんもがんばってるので是非遊びにきてください。
(わたしは仕事と寝る以外は製作なので、しばらく小田原に行けそうもありませんが)

ジャックナイフ!

見つけちゃいました!
阿部工房さんの作品も見に行きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/956-c743d9ef

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad

