日々徒然

創作家具 安藤和夫



曽我の里では梨の花が咲き出しました!

先日凍霜被害にあった梅が心配ですが、小田原市議の佐々木ナオミさんが独自に調査に乗り出しているようです。
リニューアルした「佐々木ナオミオフィシャルサイト」で「市民としてどんなことができるのか、いっしょに考えませんか?」と呼びかけています。迅速な市議の行動ですね。
我々には何ができるのだろう?・・・他人事ではありませんね。
sinnsyu 0002
さて、この季節で一番嬉しいもの、それは梨の花が見られることです。 なんとも清楚で好きなんだな~!梨花(イーファ)という女子大学がソウルにありましたね、この花が咲いているのかな?
sinnsyu 0001

sinnsyu 0003

sinnsyu 0004
まず花が咲き始め、あとから葉が出るのは梅と同じです。
新芽も柔らかく優しい色で出始めています。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/940-1f8044f8

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad

