日々徒然

創作家具 安藤和夫

内藤順司さんのHp内に特設ウェブショップがオープンしました。

 「もうひとつのスーダン・日本人医師 川原尚行の挑戦」をご購入予定の方は、こちらで申し込まれますと最も有効に内藤さんご本人に還元されますので、私からもお薦めします。
sudan2_0004.jpg
 何しろ、川原医師にしろ内藤さんにしろ「自腹を切って」のスーダン行きなのです。この活動を支えるためにも是非この本のご購入をお願いいたします。

※ このサイトからのお申し込み特典として2L生写真が贈られます。これはここだけのおまけです。

こちらからどうぞ→JUNJI NAITO PHOTOGRAPHS (内藤順司公式ホームページ)

トップページ右下に「WEB SHOP」の入り口がありますのでそこをクリック!

それからもうひとつ超特典があります。 【5冊以上まとめてご購入下さる方には、A3ノビサイズ生写真を一枚プレゼントします。】
もちろん冊数分の特典(2L写真)も付きます。

この超特典はあくまでも(安藤工房&スタジオ・ビアンコ)限定で内藤順司氏から託された、世界中でここだけの特典です。

私に直接メールをください。
mokko ※ ando-kobo.jp (※を@に置き換えてください。)

sudan2_0002.jpg


なお、内藤さんの写真展開催を企画したいと思っています。
ご本人にも来ていただく予定です。

アイデアがございましたらご連絡いただけましたら幸いです。

sudan2_0001.jpg
もっと写真を見たい方はこちら

コメント

一目ぼれ?

表紙を見て考える間もなく、
早速、申し込みました。
届くのが楽しみです。

早っ!ありがと~カリメロさん!

内藤さんの写真、凄い訴求力です!
届くのをお楽しみに!

ありがとうございます。

安藤さん、いろいろありがとうございます。

安藤工房&スタジオ・ビアンコ限定の特典も、お任せください。
出版記念ブログのWEBSHOP記事のコメント欄に、日々徒然を紹介させていただきました。
4月になったら、遊びにいきますね。
久々の再会を楽しみにしています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ゆみねえちゃんにも、よろしくお伝えください。

素晴らしい写真をありがとうございます。

これは人類の宝だな~!

お会いするのを楽しみにしています!

写真展絶対やりますから!・・・何処がいいかな~!?

先日、届きました!

素晴らしい写真集でした。

写真の中に自分がいるような感覚
写真の中の人に自分の方が見られているような感覚になりました。

そして川原医師の素晴らしさ!

感動です。

素晴らしい写真集をありがとうございました。

カリメロさん、わざわざどーもです。

おまけの生写真、どうでしたか?
サイン入りですから、貴重ですよ!

内藤さんの写真展画策中です。
近日発表できると思います。

その時には本をご持参ください。
サインしてもらっちゃいましょう!

もちろんっ!

生写真も素敵です。
部屋に早速、飾ってあります。

写真展、楽しみにしています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/930-a5375420

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad