日々徒然

創作家具 安藤和夫

子供の机プロジェクト!予告編!

2005年に初めて取り組んだ「子供の机プロジェクト」
イージーオーダー制作により、安藤工房のクオリティーを維持したままでのプライスダウンを実現しました。
(しばらくの間、この「予告編」をブログトップに置かせて頂きます。)

第二回目は2008年秋からご注文を受け、2009年春にお納めしました。

開始当初、三年に一度の実施と思っていたので、2005→2008→2011と、次回は来年(2011年)秋に募集を始め、2012年春にお納めするつもりでしたが「それでは下の子が・・・!」というお問い合わせなどもあり、一年早めての開催を企画しております。

予告編!
2010年(つまり今年です)秋、募集を開始します.

秋から年内一杯に予約をお受けし、2011年3月お納めの予定です。

デザイン・使用材(国産なら材ムク)などはほぼ今までの流れを想定しておりますが、イージーオーダーですので、サイズ違い、オプション(上置き本棚・サイドチェスト)などもお受けできます。

ご検討いただいたうえで、早期予約もお請けいたします。
私としても、お申し出でいただければ予定が組みやすいので助かります。
もし、ご興味がございましたらご連絡ください。
早割りあるのかな?・・・検討中です(笑)

詳しいお問い合わせはメールにてmokko※ando-kobo.jp(※→@)までご連絡ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/916-013bc45d

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad