日々徒然

創作家具 安藤和夫

カーチャ・グジーが小田原で演奏!

川東タウンセンターマロニエでウクライナの民族楽器バンドゥーラの演奏と歌を披露。
ka-cya_0003.jpg
カーチャはカテリーナの愛称なのかな?。
彼女の澄んだ歌声は本当に素晴らしい。
実は前日の夜メールがあり「明日小田原に行きます」・・・だと?・・・もっと早く言わんか!(笑)と言うことで急遽、工房へ来訪予定だった友人を伴って川東タウンセンターマロニエへ向かう。間に合った。

ka-cya_0002.jpg
この日は「地球市民フェスタinODAWARA」がもようされていたのでした。
司会は石崎ちゃんだし、ネパール支援の阿部先生はいるし・ちえのわハウスの和田さん神馬さん・チェルノブイリ子供基金鈴村さん・英語ガイドの岩本先輩・チョコレートのイマヤさん・まるうの田代さんはおでん売ってるし・ペルシャ料理のクーチェ(すでに売り切れ)などなど知人がたくさん。

ka-cya_0001.jpg
相変わらず綺麗だね~!

ka-cya_0004.jpg
実は彼女お母さんになったのです。
今日は赤ちゃん連れてくるというので、それで万難を廃して会場へ行ったのでした。
僕って赤ちゃんフェチ?・・・怖!

IMG_0001_20100222225435.jpg
初めて会う凌磨(りょうま)君は寝ていました。
2009年10月25日生まれ。3698グラム。

一瞬目を開けたのですが大きかった~目がぱっちり。
可愛くなるでしょうね~!(ジイサンの愉悦!)

コメント

ウクライナあたりの中央アジアの人ってきれいな人が多いですよね!

グルジア行った時会う女性全部きれいなんだもん。

クリビツテンギョウ(古い)だったです。

バンドゥーラってのは知らんかったです。

見た目ギターとハープの中間よりハープよりみたいな感じ!?

カーチャさん

きれいな方ですね~
赤ちゃんもかわいい!

アップありがとうございます~

お姉さんも綺麗な人なのですよ。

ナターシャ・グジーさんといいます。
元々はナターシャが友人です。

姉妹共に日本人と結婚したのです。
でかした、日本男児!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/914-d6c2eff8

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad