日々徒然

創作家具 安藤和夫

ナニコレ珍百景SP・・・見た?

なにげに夕食しながらテレビでアホになる時間を過ごしていたら、見たことのある写真が!・・・
denncyuu_0003.jpg
大磯?・・・魚の形の電柱カバー?・・・・・あっ!・・・私の背中に戦慄が走った!


知ってるコレ!・・・あの伝説のブロガーだぁ~!・・・・あいつの仕業に違いな~い!
denncyuu_0002.jpg
この人はインタビューに答える地元のおじさん。

この珍百景の投稿者は【大磯在住のS・Tさん、自営業、42歳。】だそうな・・・・Sは○お○、Tは○く○、・・・ふふふ、あってるじゃん!・・・歳は知らんが、間違いないな!・・・☆は奴だ!

denncyuu_0001.jpg
しっかし、作ったとは思えん出来栄え!(作って無いってば!)

denncyuu_0005.jpg
テレビ欄にも載ってる。きっとこれはS家の家宝になるな!

denncyuu_0004.jpg
米倉涼子さんが押さなかったため、あいにく珍百景認定は逃したものの、彼の偉業は、末永く大磯町民の間に思ひ出として語り継がれるであらう!

S・Tさんの事をもっと知りたい人は こちら へ!

あはは、だからたまに見るテレビはやめられんとです!おばかになる時間でした。さっ、仕事に戻りませう!

コメント

だはは。バレましたか。
ブログに書いた「もちろん、ナニコレ珍百景に密告しておきました」というコメントどおり、
ナニコレWebに写真を送ってみたら連絡があり、撮影となりました。

顔出しNGなのでグラサンかけることにしたんですが、
ぼくのしゃべりは見事に全部カットされてました。あやしすぎたみたい(笑)。
でもまあ3万円もらえれば、あとは別にどーでもいいんです、
カットされても、珍百景に選ばれなくても。

それにしても、夕食時にたまたまテレビで見かけて
これほど上手に撮影できるのかなあ、ふつう(笑)。

密告するって宣言してましたね!

takuさんのブログを思い出しやっと探し当てたら書いてありました。

しかし上手く作ったものですね!(作って無い?)

テレビ撮影?・・・即応体制が出来ております!エヘン。
前半は間に合わなかったので「大磯在住自営業42歳」は記憶ですが、あってます?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/905-65484599

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad