日々徒然

創作家具 安藤和夫

疾走するタンス?

タンスが走ってゆく!?

よく見るとおじさんの頭も見える、三輪車のようだ!
tannzawa_0004.jpg
その後部座席にタンスが乗っているらしい?
IMG_0001_20100113140305.jpg
荷台にピッタリのサイズ・・・特注に違いない!・・・良い仕事だ!

tannzawa_0005.jpg
体をインの側に倒しコーナーを攻めるおじさん!・・・只者ではないに違いない!・・・何者?

しかし、引き出しが落ちないのが凄い!

コメント

あれ?と、一瞬ウチの庭先通るお豆腐屋さんかと思いました。
でも今日見たら、こんなに立派なタンスじゃなくて もっと小さかったです(笑)

お豆腐屋さん?

そうでしたか!・・・ほ~!
引き出しに入っているのですか?お豆腐とかがんもなどが!

でも、このおじさん(いや、顔は見ていないが!)結構飛ばしてましたよ、三輪バイク!

今年も「割烹尾だ鞠」は会員制ですか?
お金貯めなくっちゃ!(笑)

ハング・オンおやじだ!

その昔スーパー・カブにビール・ケース3段済みで、ハング・オンでコーナーを曲がった友人がいるのです。

今では、スーパー・レジェンドとなったのです

箪笥オジサン!

寒中お見舞い申し上げます☆
前記事の風景に見とれ、やはり移住したい!と熱くなりましたが・・・
箪笥オジサンもいるなんて・・・やっぱり移住したくなります。
このオジサマ、私もお豆腐屋さんかと思いました。
それ以外思い浮かばなかっただけです(笑)
いや~、最高です!また出会ったら記事にしてください(^-^)/

ははは、皆さんどうも!(笑)

漬物師さん、お久しぶりです。
コーナーの曲がり方、ラインの取り方でその人の人生を感じてしまう僕を許してください!

しかし、タンスの内容物にはかなりの横Gがかかっていると思うのですが、大丈夫かな?

あんな「漬物屋さん」が来たら楽しいかもね?移動販売の漬物屋さん!・・・引き出しあけたらズラッと梅干やら漬物が並んでるの!・・・どを?・・・僕、作るよ、箪笥!


PIYOさん、わ~を!お元気ですか?
移住?・・・そうでしょ?・・・良いところですよ~!

いまだ都市伝説の色濃い処でもあります。(あ、都市じゃなかったね、笑、セルフ突っ込みでした)
家の隣の神社にはいまだに賽銭泥棒が来ます。初代のホームレスは亡くなり、今は二代目ですが、この前、激写に成功!・・・ふっふっふ!(内緒よ!)

鍵も何も掛かっていない賽銭箱を承知で律儀にお賽銭をあげているこの村の人が好きです。

今は寒いですが、もう梅がちらほら咲き出していますよ、お寄りくださいね!

カメラマンはドライバー?

どうも、ごぶさたしています。
ゆる体操伝道師、ゆる姫でございます。

エキサイティングな連続写真と、謎の箪笥三輪ライダーの人生に思いを馳せつつ、一方でこの写真を激写したカメラマンは果たして同時にドライバーであったのか・・・?と、疑問を押さえきれず時間差攻撃のコメントを書いている次第です。

今日は旧暦の師走二日。寒くて当たり前ですね。
かえって季節らしく、寒いのでホッとしたりしています。

車載カメラが・・・!

な訳・・・無いよね(笑)

T字路で信号待ちしてた時、目の前を通り過ぎて行ったタンス!・・・ナニ?
そのとたんに車載レーダーは(まだ言ってる!)はターゲットをロックオン!・・・ということで追いかけたのですよ。

でも、このタンス、じゃない、おじさん、早いのよね~!
ようやくスリップストリームに入ったと思ったらタンスは急に右にラインをとり、小道に急ハンドルを切ったのが最後の写真です。
きっと気付かれたに違いない!

ゆる体操でもしてリラックスしよっと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/881-13c52024

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad