日々徒然

創作家具 安藤和夫

「海鮮料理 いさみ」・・・大井町。

「お刺身定食 麦とろごはん付き」をいただく!
isami_0002.jpg
凄いボリュームでびっくり。
左上はとろろ。ご飯には麦が少々。真ん中の小鉢はあらと大根の煮付け。しじみ汁に香の物。これで1,010円はえらい!
とろろを付けなければ880円。 厚さ1㎝以上はあろうかというぶ厚いお刺身がど~ん!
マグロ中トロ・いか・かんぱち・ほたて。
isami_0004.jpg
鮮度の良いほたては丸ごと一個分!

富水「かいせん」がランチを休んでいるという情報がtakuさんから来ました。
忘年会シーズンですので、夜の準備が忙しいのかな?

そこで対案としてお知らせしたのがこの「いさみ」です。
せっかく人の流れが「かいせん」に向かおうとしていたのに今度は「いさみ」にシフトでしょうか(笑)!
isami_0001_2.jpg

まずはランチで様子を見て、よさげでしたら夜本腰入れて行く!という人が多いようで。
どちらのお店も夜メニューが魅力的ですね。

isami_0003.jpg
きさくなおかみさん。
初めて行ってもう仲良しに!

「お昼お客さん来ないから宣伝して~!」との要請を請けてなんの義理も無いのに本ブログに相成った次第。

厨房のご主人とオモテのおねえさん。
皆さん良い人たちでした。

メニューの数が凄い!

isami_0002_1.jpg
お勧めメニューが圧巻!・・・値段安くない?・・・これは夜来るべし!

地元の人が宴会などでよく使うお店のようですね。

isami_0001_1.jpg
右に見える森は大井町の三島神社。
信号手前右には相鉄ローゼンがあります。

isami_0001.jpg
二階にはお座敷もあり、送迎用マイクロバスもあるようですので、人寄せにはもってこいのお店ですね。
「ぼくらの酒」の井上酒造に歩いてすぐなのですよ、HDさん、takuさん。

海鮮料理 いさみ

神奈川県足柄上郡大井町上大井101
0465-85-6865、6866
営業時間
 1F PM,5:00~11:00
 2F 要予約  AM 11:30~PM 3:00  PM 5:00~10:30
定休日水曜日

ランチは月・火・木・金のみ。11:30~13:00過ぎくらいまで。

アクセス
電車の場合:御殿場線上大井駅から徒歩5分
車の場合:東名大井松田インターからR255を小田原方面に南下、御殿場線の高架を越え、平井家具・セイムス・GS・などのある信号を左(旧道)に入り、右に相鉄ローゼンが見えたら左側。
Pたくさんあります。



コメント

また渋いところを(笑)

確か魚屋さんを経営していた(している?)お店だったと記憶してますです。
2階は結構広いので、大人数の時に大変重宝。某会合で良く利用させていただきましたです。
しかし&O様の嗅覚は凄いなーと思います!!!流石!!!

渋いでしょ!ははは。

何年も前から、気にはなっているのに行くとやっていなかったりしてご縁の薄いお店なのでしたが、今回ようやくゴールイン!

で、入店するも、店内に客が誰も居なくて一瞬固まりそうだったのですが、二階から続々と降りてきて、仕事開始!(笑)なのでした。

刺身美味かったですよ、解凍が若干早かったようですが(笑)

しかしイベリコさんもよくご存知ですね~!
そのイベリコさんに嗅覚を褒められたらホンモノでしょうか?

呼びかけ感謝(笑)

こんにちは。なるほど、これがウワサの厚切り刺身ですね!
たしかに厚い!多い!今度たべてみまーす。
にしてもWebの宴会料理写真、さぶいなあ、もったいないなあ……。

ウェブのメニューもなかなかのものがあります。

何時作ったホームページなのかは存じませんが、確かにもったいないな~!
でも見ていて面白いことは確かです。

一度宴会しましょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/856-dbbcd2b9

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad