日々徒然

創作家具 安藤和夫

新橋の地下街で親子丼700円!

とろとろ卵が良い感じ!・・・でも三つ葉がもっと乗っていたらな~!
IMG_0012_20091204150307.jpg
ミニうどんを付けて850円。
ゆりかもめ乗り場に行く途中に忽然と現れる古いビルの地下には、昭和度の濃厚な飲食店が並んでいます。
IMG_0011.jpg
夜は焼き鳥屋さんのこちら「一番どり」ではお昼時は650円~ドンブリモノがいただけます。
味はそこそこ。

IMG_0010.jpg
結構込んでますが回転が良いのですぐ入れます。

IMG_0006_20091204144411.jpg
どこか場末なかんじが旅情をそそりますね~!

IMG_0007_20091204144433.jpg
激込みのうなぎやさん。1000円から。

IMG_0009.jpg
「魚がし日本一」ここのお寿司は安いよ!650円から。

IMG_0005_20091204144352.jpg
ビルの中に路地が!
奥にはお客さんが並んでいます!そそるな~!

IMG_0004_20091204144331.jpg
定食700円から。

IMG_0014_20091204150351.jpg
洋食屋さん「ハンブルグ」のハンバーグ定食は700円。
とんかつ「伊佐間」ミックスフライ定食750円。

IMG_0013.jpg
「さかな亭」ここはいつもリーマンさんが並んでいますね!

IMG_0008_20091204161046.jpg
パーラー「キムラヤ」


オトーサン度の高いこの界隈、夜も又賑わいを見せる地下街なのでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/850-041e7fad

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad