日々徒然

創作家具 安藤和夫

阿修羅をお厨子に入れてみたかったのです!

阿修羅展で売っていた海洋堂のフィギアを買い損ねてしまい、その後、オークションで探したらとんでもない高値が付き、あきらめていたのですが・・・
zusi_0001_20091106172212.jpg
買っちゃいました!・・・そして安置いたしました、私のお厨子に! zusi_0004.jpg
どうでしょうか?

zusi_0006.jpg
自作の「コンソールテーブル」の上に置いてみました。

zusi_0005.jpg
不思議な雰囲気になった気がします。

このフィギア、実は海洋堂製ではないのです。
もっと安く手に入ったのでした。
でも結構良く出来ています、まあ、良いかな!

昨年はクリスマスにこのお厨子にキリスト像を飾ってみたのでした。

コメント

アラ素敵

いいですねえ。
大きさのバランスでいうと、阿修羅さんに
もう一段、御台をつけてさせあげるのはどうでしょう?

同感です!(笑)

須弥壇を作りましょうかね?

海洋堂のより若干小さめでもあるのです、このフィギア。

あ~、欲しいな~!

ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/831-cbea0161

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad