日々徒然

創作家具 安藤和夫

夢ひとつぶ・・・南足柄で開催!

晴天の中、たくさんの来場者で大盛り上がりでした。
091030_0022.jpg
毎年恒例となったイベントですが、元々お母さん方がやっていたハロウィンパーティーが発展し、小麦物語なども合体して出来上がってきたパーティーのようです。

091030_0023.jpg
今年も南足柄市雨坪にある青木友子さん のご自宅周辺のモダンな住宅地を会場にして開催されました。
詳しい内容は「夢ひとつぶ」をご覧ください。

091030_0025.jpg
まずはお目当て、香菜リー(主催者?)のコーナーへ!

091030_0012.jpg
パン作り、お料理つくりの大好きなお仲間の会です。
各種パンが美味いんだな~!
そこにこのためにホール買いしたと言うスモーククリームチーズ、ブルーチーズ、自家製マーマレード、ジャム、などを乗せ、食う!・・・美味いっ!

091030_0021.jpg
お久しぶりのゆかっぱ姫、今年は韓国宮廷料理は忙しくて出せなかったようです残念。

091030_0016.jpg
焼きカレーパン、激しく美味い!
たにもホントに色々な調理パンが並びました。

091030_0011.jpg
かっかサンたちもお久しぶりです。

091030_0001.jpg
おっ!ベジタリアンクッキングの美帆さんも屋号を変えての出店。

091030_0013.jpg
ムース、深い味わいで美味い!なんとか言う(忘却)バルサミコ酢が利いています。

091030_0020.jpg
もう一つのお目当てはこちら!
あの幻の古民家カレー「ナマステ」がゲリラ出店!
今日のカレーは柔らかなやさしいお味。聞けば「お子さんが多いので辛さ控えめに!」だそうです。

091030_0002.jpg
凄い人出です。

091030_0024.jpg
色々な・・・!

091030_0010.jpg
お店が・・・!

091030_0009.jpg
こちらは?・・・

091030_0008.jpg
読み聞かせです!

091030_0007.jpg
消しゴムはんこ「はんこやぱんこ」さん。

091030_0006.jpg
ハロウィンだね、仮装している子達、可愛いね。

091030_0017.jpg
白雪姫!

091030_0018.jpg
小さな子たちがいっぱい。

091030_0015.jpg
きなりちゃんもいました。

091030_0019.jpg
衣装を脱いでお食事中。

091030_0029.jpg
お遊び中・・・仲良し三人組は畑で出会った仲間!

091030_0004.jpg
091030_0003.jpg
ワインもある、飲みて~!

091030_0026.jpg
われらが出店は「永塚田んぼ団シスターズ」

091030_0027.jpg
加工して出来上がった神丹穂のお飾りやリース、きれいでしょ?
それに黒米を出しました。

出店の皆さん、ご苦労様でした。
主催者の皆様、いつも楽しく美味しいイベントをありがとうございました。ご馳走様~!

コメント

ご来場&撮影隊ありがとうございました。

&Oさま、本日はご来場をありがとうございました。
好天に恵まれ、『友が友を呼ぶ。』の状態で規模も内容も昨年より
充実させることが出来ました。本当に皆さんのご協力の賜物で、
ありがたや~の気持ちしかでません。

たくさんの画像を拝見して、こんな感じだったんだ~、、、と
見ていなかった会場の様子がわかってとても参考になりました。
来年こそ、分身の術をマスターして、私もあちこちに出没します!!

お礼まで。

昨日はお会いできてうれしかったです。

ただ、ワタクシ、『姫』なものですから
ハロウィンかぼちゃの馬車に乗って、お先にお暇
しなくてはいけなかったのが、とっても心残りでございました。

現物より美しく撮影していただいて、感謝です(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております。

美味しいものいっぱいでしたね。

皆様、ご準備大変だったでしょう?ご苦労様でした。
毎月あると良いですね(怒られそう、笑)

ゆかっぱ姫、なぜかピントがカレーパンに行ってしまいました、失礼。
ほんとのお美しさが表現できず残念です~!

夢ひとつぶ・・・

イベント終了間際、お米を買わせていただいたものです

お約束通り遊びに参りました。

是非今度は工房にお邪魔させていただきたいです。

黒米、大事にいただきます!

ナマステさんのお知り合いの方ですね!

黒米、ありがとうございました。
来年は是非田んぼにいらしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/824-a8ada6f6

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad