日々徒然

創作家具 安藤和夫

街の中華屋さん:中央林間「上海城」!

「五目焼きそば」と「桜海老の炒飯」の「ハーフセット」というちょっと魅力的なメニューに出会う!
syann_0001.jpg
出てきたのがこの写真、何処がハーフなんだか?というくらいちゃんとした量にびっくり。
syann_0003.jpg
麺はしっかり鍋に焼き付けているタイプ、中華料理の王道。
お味はまあ普通に美味しいが、ほんのちょっとオイリーかな~!

syann_0002.jpg
桜海老がかなりふんだんに入っていて香ばしい炒飯。

卵スープにザーサイ、食後にコーヒーまで付いて890円。

syann_0004.jpg
店頭のショーケース前に置かれたランチタイムメニューのラインナップ。
少しづつ色々な副菜が付くので一人でも楽しめます。
他にも様々な組み合わせがありました。

接客のオネーサンが皆チャイナドレスなのは得点高し(おやじかっ!)
最近なかなか見ませんよね~!
美しい民族衣装です。
・・・がしかし、さすがに写真は撮れなかった。(笑)
そこまで腹据わってないのだ!
食い物の写真撮るのだっていまだにチト後ろめたいのだもの!

syann_0005.jpg
小田急江ノ島線、中央林間駅から田園都市線に乗り換えるところにある駅ビル2Fにあるお店です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/808-08662125

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad