日々徒然

創作家具 安藤和夫

小田急線・富水「かいせん」の「まぐろずけ丼」も又凄いボリュームなのだ!

先日、かいせん丼(海鮮丼)を食べて満足だったので、再訪!
KAISENN2_0002.jpg
「まぐろずけ丼」には三種あり、小盛り:650円、並盛り:850円、大盛り:○○円?(忘れた)
普通盛りをオーダーしたのですが、これが大誤算、・・・こりゃ大盛りだぜ! 大振りのまぐろの切り身がてんこ盛り。
KAISENN2_0003.jpg
小鉢、味噌汁、漬物が付きます。これで850円は実に良心的。食後にはコーヒーもサービス。

プラス200円で唐揚げか魚フライを付けられます。
KAISENN2_0001.jpg
今日のフライはイサキとアジ、サックサクで美味い!

が、しかし、とても食べ切れなくて残りをパックにしてもらいました。
次回は小盛りをオーダーしましょう。

KAISENN2_0005.jpg
カウンターの中が厨房。
さまざまな夜のメニューが並びます。

きさくなご主人が顔をだしてくれました。

店内の接客は手馴れたサービスの女性が数名、よい感じです。
これなら女性客お一人様でも安心ですよ。

KAISENN2_0004.jpg
奥の座敷はかなり広いので宴会も出来るそうです。

「かいせん」、小田原から電車でたった6分(150円)の小田急線富水駅から徒歩2分という立地。
車を置いて飲みに行けますね。

もちろん駐車場も広いので、ゴルフ帰りなどにも使えますよ。

日曜日はお休みです。
ランチは火曜日から土曜日まで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/807-8283137e

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad