日々徒然

創作家具 安藤和夫

ZAIMの壁面に巨大なピンクのブラジャーが!

なんだ?・・・・近寄ってみれば・・・その下にいるのは、あの伝説のダンサー、ビアンカ嬢だぁ!
bianka_0002.jpg
あ~ら、ビアンカさんお久しぶり、アレ何?・・・と聞けば「アレ、私のパフォーマンスなのよ!」とのたまう。






気がつけば立ち木やら道路の柵など、ZAIMのあたり一面にピンクのリボンが巻かれています。
bianka_0003.jpg

「ピンクリボンかながわ2009」の企画で 乳がん早期発見、早期治療の啓発運動の為にビアンカさんや仲間達が数週間かけて創作した 「ピンクのブラジャー」パフォーマンスなのでした。
bianka_0004.jpg

相変わらず過激でセクシーなビアンカさん。

ちなみにビアンカ嬢は今ZAIMの住人、そしてこの人も又伝説のヒッピー、セブンさんのパートナーでもあるのでした。
セブンさんも相変わらず走っているよ~!アゲアゲなお二人なのでした!

となりのヨコスタでは今こんなのやっている模様、カナリの喧騒。
bianka_0001.jpg
おっえいちゃんだ!
来てるんだ。

たまに行く横浜は面白いね。
けど、ここに住んだらまずいよね。

人間刺激だけでは生きてゆけない。
ハレとケ、日常と非日常、オンとオフ、緩と急、・・・・

明日は地元で稲刈りです!(26日の出来事でした。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/790-80fd10df

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad