日々徒然

創作家具 安藤和夫

「かいせん」のかいせん丼は凄いボリュームなのでした!

小田原から小田急線で6分、富水(とみず)駅下車徒歩2分、富水の踏み切り近くにある「かいせん」。
kaisenn_0002.jpg
盛りの良いことで知られるお店なので、今までなんとなく敬遠(なぜ?)していたのですが、初めての訪問。
「かいせん丼」をオーダー、海鮮丼でした。
その日に入った新鮮なお魚がテンコ盛りです。
鰹、鮪、鯵、いさき、さんま、赤貝、ほたて、など、一切れがでかいね~!。鯖も生でした。

kaisenn_0003.jpg
小鉢には骨まで食べられる鰯の煮付け。
みそ汁にはプリプリのつみれが一つ、上品な味わいで鯵ではなさそうなので具をうかがったらイサキのつみれでした、これは美味い。今イサキ揚がってますね!
これで1350円。
ランチとしては高めですが、内容の充実具合から見たら良心的なお値段です。
お客さまをお連れ出来ますね。

サービスランチ各種850円から。
お隣さんが召し上がっていたマグロずけ丼も美味そうでした。

kaisenn_0001.jpg

店内は思ったより広くびっくり。
お座敷もありますので大人数でも入れそうです。

日曜日がお休み。
ランチは火曜日から金曜日まで。

場所は小田急線、富水駅下車徒歩2分、富水の踏み切りの東側、葡萄舎さんの並びです。
Pは道路向かい側、セブンイレブンのPの奥に9台分あります。

酒の肴が充実しているようで、夜来たいな、でも足がないな~!

住所 〒250-0853
神奈川県小田原市堀之内201-4
電話 0465-36-9970
営業時間 昼11:30~13:30 夜17:30~23:00

コメント

先日はお邪魔しました

私の白い足で良ければお伴いたしますよ~! 
いつでも口笛吹いてくださいまし~♪

白い足?・・・・・

あのツーシーターのでしょうか?
良いですね~!幌ははずしますか?寒いですけど(笑)

先日はご馳走様でした。

おいしそう・・・

食べてみたいですね~。
けど、日曜休みで月曜のランチもお休み。
うちのお店と定休日がかぶっちゃいました・・・。

かぶりましたか~!

では、夜の部はいかがですか?
電車で行けばお二人で飲めますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/788-0b61fcfb

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad