日々徒然

創作家具 安藤和夫

僕のオヤジはインディアン!

オヤジの名前はトム・ドストウ、アベナキ族のメディスンマンである。・・・・・2008年7月10日のブログご参照。

tom_2639.jpg
そのトムが来日した、新しいパートナーを連れて。・・・という事で、僕には新しいママまで出来てしまった!
左からブラザー:マオキ、ママ:ローレン、私:カゾゥオ、ダディー:トム。 tom_2645.jpg
左はカムイミンタラ主宰、アイヌの浦川治造エカシ(長老)。


トムとパートナーのローレンは9月12・13とカムイミンタラで行なわれた平和の祈りのサミットに出席した後、14日には浦川エカシなどと共に新横浜に来訪、POW WAWS FOR PEACE at ALTAを開催しました。
tom.jpg
トムとローレンとはこんな人です。

tom2.jpg
12・13とカムイミンタラでに行なわれたピース・サミットのチラシ。
この模様はユーチューブにてご覧になれます。

現在製作中のドキュメンタリー映画「TOKYOアイヌ」は、来年の映画完成を目指して最後の追い込みに入っています。

この映画は協力者の支援を受けて制作しているものです。
引き続き協力者を募集しております。皆さんのご支援をお待ちしています。
ホームページからもお申し込みできますし、私&oは西湘地区のとりまとめをしておりますので私にご連絡くださっても結構です。

個人協力券5,000円、DVDプレゼント他各種特典があります。
よろしくお願い申し上げます。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/779-8b607264

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad