日々徒然

創作家具 安藤和夫

土田畑名人 福造 で刺身定食を喰らう!

久しぶりの訪問。
090913_0010_20090917112813.jpg
お刺身がいっぱい・・・・は健在でした。

鰯、鯵、イナダ、鰹、イサキ。鮪、白身(不明)などなど。

かまど炊きご飯(お替りは別料金)、魚のアラ汁、小鉢にはオクラの花の酢漬けが!
090913_0011.jpg
 開店当初の野菜テンコ盛りから普通盛りに軌道修正し、ほっと胸をなでおろしていたのですが、その後、店長(?)さんの青木さんがチーズとベルギービールを充実させてくれて「ここは何屋だ?」状態の勢いのある展開で面白かったのですが、青木さんが辞められたのでなんとなく足が遠のいていたのでした。
 久しぶりにうかがったところ、お刺身は新鮮で美味しく、安心しました。1,280円。

 でも、あのチーズとビールの展開はなさそうでした、残念。

 以前福造さんのことを書いたブログはこちらから!

コメント

うーむ、
ピーマンは好きだけど、お刺身の上のピーマン輪切りはどうしても許せん(笑)。

木の葉のカタチしたワサビはいかがですか?(笑)
もう出雲行ったのね!早っ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/778-20b45565

母の日と誕生日に 土田畑名人 福造へ

5月9日は母の日であり、長男の誕生日 夕食を食べに「土田畑名人 福造」へいってきました。&Oさんのブログで何度か紹介されていますが、なかなか機会がありませんでした。http://andokobo.blog73.fc2.com/blog-entry-778.html長男は焼肉を所望していたのですが、ここ

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad