日々徒然

創作家具 安藤和夫

20万アクセス御礼申し上げます!

 2006-08-26 にブログ開設以来3年と11日、本日20万アクセス達成いたしました。
 ありがとうございました。

コメント

おめでとう御座います。

でも感謝の言葉のみとは淡々としてますねぇ...

男は黙して多くを語らず...

ですか???

何かもう少し想いのたけをお願いしますよ...

あはは、ありがとうございます。

 いえね、「寡黙な職人」にあこがれている身としては、ここはさらりと行っとこう!というわけです。
 だって、「万感の思い!」とか書いたら引くでしょ?(笑)

 まあ、ブログを書く以上、アクセス数が気にならない訳も無く、さりとてカウント稼ぎに奔走されているブロガーさんの記事などを読むと、これもまたナンダカナ~というかんじで馴染まず、つまらん(僕から見て)ブログが凄いアクセス集中してたりするのも又虚しく、食い物ネタを書くとアクセスがアップするのを覚えてしまったからといって、あえてその事実に抗うほどの根性も無くたまには書いてしまうのに、読者からは「しょちゅう美味しいものばかり食べて~・・・!」と、食い物ネタのコメントしか聞かされず、まあ、なんと言うか、そんな日々の徒然でございます。
 最近は某地方議員の方から「今度何処そこへ行くのだけれど、美味しいお店教えて?」などというメールが届いたりするほど(複数)、政界?にも拙ブログが認知されているようで、それも「食い物ネタ」のようで、そろそろそこに特化したほうが良いんでね~の?というご意見もある位であります。
 ま、今後どうなりますか、末永くお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。ちゃんちゃん!

厚木の大きいの

おめでとうございます。

 やはり食べ物ネタより・・

「「エロ」」ネタです・・ダハハ。

うわ~!厚木の親分!

エロネタですか~!・・・遠い目!(笑)

未開の分野(未知ではないが?)ですんで、老後の楽しみににとっておきまする!

孫はまだかね?・・・オジーサン!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/770-e318d40e

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad