日々徒然

創作家具 安藤和夫

スポンサーサイト


【マリアと、タオは、何処?】第24回

私はこの国で(トルコ、イスタンブール)二度目(この旅で)の恋をした。
 

もちろん心の中でだけの出来事。恋になる手前の淡い感情。もう次はありっこないと思っていた。この旅で何人の人と言葉を交わしただろう、タオと私とあわせて3000人くらいになるのではないだろうか?三度目の恋は実は私には、恋する気持ちが響かない。とても、心の美しい人。私達を大切にしてくれた。数ヶ月後、日本に来るという。
続く。

マリアのブログ代行者より!
彼らは無事帰国しました。日本へ未送付分のブログが数編ありますので何回かお送りします。・・・まだまだ続く!

ご参考: 【マリアと、タオは、何処?】 連載開始 第一回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/767-157b6395

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad

