日々徒然

創作家具 安藤和夫



安藤和夫がテレビに出ます!

 それも今日からの一週間、毎日のように(再放送多数回)

 今月に入り、何回か撮影クルーが来ていたのですが、これは「ひとものがたり」という番組が、僕を取材していたのでした。
 田んぼの風景、工房での木工風景、さがみ工芸会での風景などを交え、インタビューでまとめたものだそうです。

 安藤和夫とはなんぞや?・・・・というほど大げさなものでは無く、ま、陰陽で言うならば、陽の部分のみに光を当てて造った番組なのです。
 (いや、陰と言ったって、僕なんぞの陰なんて知れているのですがね!)
 果たしてどんな風に映っているかな?良い子に映っているハズです!

 放映はJCNというケーブルテレビの系列です。
 小田原以外では
 JCNよこはま
 JCN鎌倉
 JCN太田
 で見られるそうです。

 時間割が来ましたので以下に貼り付けておきます。
 10分ちょっとの番組fだそうです。

8/29(土) 11:15 21:45 23:30
8/30(日) 12:45 19:15
9/1(月) 11:15 19:15 
9/2(火) 12:45 22:30
9/3(水) 11:15 19:15 
9/4(木) 11:45 18:45 
9/5(金) 12:30 19:15 22:45

ご笑覧のほど、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/755-f5193f12

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad

