日々徒然

創作家具 安藤和夫

【マリアと、タオは、何処?】第14回

 ファイルの中身は、ガイドブック、地図、情報、そして、何より大切な記録。
 私達の足跡。
 ファイル無しでも海は、渡れる。
 でも・・・八方、手を尽くす。僅かな伝手を頼りに。  レセプションスタッフも買収する。何でもする。
 アッラーにも祈っておく。
 レセプションから、連絡はない。もう一度、連絡する。

 と、頼んだ人は、帰っていた!

 さっき、ノープロビレム!って、言った奴が、帰っていた!この国で二度と、この言葉を信じてはいけない!ノープロビレム!と、そこへ、昨日の、ドライバーが、レセプションに現れる。
 これ、あなたのでしょう?と。

 あぁ、アッラーのお導き!
 いくぞ、タオ!どこへー?
 いくぞドライバー!何処へ?
 何処って、あんた達!ポート!港っ!
 いくぞ!

 港にて 続く

ご参考: 【マリアと、タオは、何処?】 連載開始 第一回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/747-34675f96

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad