日々徒然

創作家具 安藤和夫

スポンサーサイト


さがみ工芸会開催中!

会場風景です。
sagami_0004.jpg
 人形、切子、その向こう、真ん中あたりに白く見える机は拙作の「栗文机」です。茶釜、人形、木竹工、刺繍、陶芸、帯、などが一堂に会します。~25日まで! sagami_0007.jpg
 こちらは「神代楡卓」・・・我が家のように床の間のない家でも、これを好きなところに置くことによって「置き床」のように使えます。
 しつらえの為の家具です。
 上に置かせていただいたのは小野次男先生作の「平棗」・・・室芸作品です。

sagami_0010.jpg
 着物が壮観です。

sagami_0011.jpg
 手描き友禅、型染め、刺繍、織り、とさまざまな和の作品が並びました。

コメント

はじめましてでしたが

本日はお会いできて嬉しかったです。
どれも素晴しい作品でした。繊細な印象の中に
実はとても骨太で力強いものがある感じを受けました。
素敵なビール屋さんに巡り会わせて頂いた事も有難うございました。



ようこそ!

お出でいただきまして光栄です。
某ビアバーでお会いしましょう!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/739-f48c1e2d

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad

