日々徒然

創作家具 安藤和夫

【マリアと、タオは、何処?】第11回

 はーい!先週は悲壮感 を漂わせていました。数日前はピンチでした。
 怪しいセレブレティにあてられてしまったせいで気が大きくなってしまいました。
 私達はきりぎりすの様に数日、旅人を放棄して甘い汁を吸っていました。
 見た事ありそうな人が、何人かいるかな?
 すっごい上品なオールドレディが、黒塗りの車から降りてくる。
 明日はスゥエーデンのロックミュージシャンが、来るんですって。
 なんか、私、凄いところで値切ったかもね!
 この国に来て沢山、話せる人がいて嬉しい。怪しい友達も、出来ました。ナイスガイですもちろん、私達は大丈夫。私、ノー!は凄いんだ。
 明日は予定通り、スペインに戻るか、サウィラ に行くか、選択しなくてはなりません。
 全てはアッラーの思し召し。心の示す方へ。損得ではないのです。おやすみなさい。

ご参考: 【マリアと、タオは、何処?】 連載開始 第一回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/738-0f177dfb

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad