日々徒然

創作家具 安藤和夫

さがみ工芸会展、開催中。

横浜高島屋7F美術画廊が会場です。
sagami_0001.jpg
奥の壁面のご紹介です。
右に見える四角い箱は拙作の「神代楡厨子」です。


sagami_0009.jpg
右。青野武市先生(会長)のガラスグラビール作品。その奥、前田金彌先生(副会長)のお人形の作品です。

sagami_0008.jpg
その手前に拙作が置いていただいております。
額は刺繍の木村久美子先生の作品です。

コメント

お久しぶりです!!安藤さん♪お元気ですか?私達も元気にしていますよ~♪
昨日さがみ展見に行ってきました。安藤さん居ないかな~なんて思って行ったのですが、いらっしゃらなかったんですね。。。。残念。。。
凄い素敵な作品が沢山でしたね。
安藤さんの額も素敵でした♪刺繍の作品と一体化していて存在感がありとても良かったです♪

また会えるのを楽しみにしていますね~!!

naonaoちゃん来てくれたんだ!

いなくてごめんね~!
見てくれてありがとう。
レブルズも大活躍ですね!
カムイミンタラは行くのかな?
なお君もおげんきのようで、社長から聞いてますよ。
又遊びにきてくださいね!

最近、DMをお出しするのをパスしちゃってます。失礼。
ブログ見てくれている人には分かると思ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/737-ab05b353

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad