日々徒然

創作家具 安藤和夫

白梅発見!

IMG_5294a.jpg

ほんの少し咲き出しました。

年賀状も書き終わり、仕事を再開しています。
年に一度、賀状での近況報告もこれはこれで楽しいものですね。
赤ちゃんが生まれたとの嬉しいお知らせや、育っている胎児の性別報告もあった?
「ごめん先生、男の子だった!」?…(なんでやねん?笑)

「結婚しました」も何件か。
ナターシャ・グジーを通して知り合ったチェルノブイリ子供基金の金子なおかさんは、その後、七つ森書館で活躍しています。
彼女も結婚したらしい。
パートナーの名前を見ると、ん?聞いたことあるな「豊田直巳」って、フォトジャーナリストの?
…でかした!!…そうだったんだ~!感慨ひとしお。
とってもステキな女の子だったんですよ、彼女。
彼女がパートナーならこれは千人力だぁ。
さすが豊田さんはお目が高い!きっと今まで以上に良いお仕事をされると思います。
でもお体は大切に!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/71-0c03cfd2

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad