日々徒然

創作家具 安藤和夫

ホテル ニューグランド 主催フォトコンテストが始まってます!

 横浜では今、開国150年を祝うイベントが目白押しですが、new grand -118
 横浜を代表する老舗ホテル、ホテル ニューグランド では、
その一環として開業82年にして始めてのフォトコンテストを開催、ただ今募集が始まっています。~8月末日。

 テーマは「MY NEW GRAND」・・・・・「皆様とニューグランドの関わりをご自由に表現してください。ホテル外観又は内部の写真、又はホテルとご家族などが共に写っている写真(作品)を応募条件とさせていただきます。」・・・フォトコンテスト応募実施要項 より。

 募集は7月16日~8月31日(必着)。アマチュア限定で、デジタル、銀塩フィルムは問わないがプリント(四つ切り)で応募する。1人1点。問い合わせは同ホテル・フォトコンテスト担当(柳原、池田さん)電話045(681)1841。

 これはチャンスですよ、宿泊券やら旅行券などたくさんの賞が用意されています。
 普段、敷居の高いホテルだと思っている方も、これを機会に泊まってみたり、バーを訪ねてみたり、あるいは堂々とカメラを持って食事に行くのはどうでしょうか?(マナーは守ってね!)
 にわか広報官の&oでした!

 ホテルニューグランド、老舗なのに以下の記事のような“おバカな企画”にもご賛同ご協力いただいたのでした。フトコロ深いです。・・・これには私も一枚かんでおります。広報担当のWさん、ありがとうございました。
横浜「ナポリタン」と名古屋「イタリアン」対決、どっちがうまい。カナロコ 2009・2・15

New grand Y150
客室の明かりで「150」盛り上げ/横浜のホテルニューグランド。カナロコ 2009・4・27
山下公園前、新装なったマリンタワー並びと言う絶好のロケーションです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/700-d129aa49

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad