日々徒然

創作家具 安藤和夫

スポンサーサイト


キリンサン!

サントリーとキリンが合併?

ってことで、新社名は何にしようかという要請が僕に来るわけも無く、だからと言って手をこまねいていていいのか?・・・訳分からん!

 で、友人と話していたらタイトルの「キリンサン」が出た途端、もう対案が出なくなった!
 これで決まりかな?ドメイン取っとこうかな!

 マスコットキャラは【麒麟にまたがったペンギン】でどーだろう?

社名次点

「キリトリー」
「サントリン」
「サンキリン」
「サンキリー」
「サンリン」
「キリー」
・・・全然面白くねぇ!

ちなみに「ブタ」と「ニワトリ」のあいのこが産まれたら、その名前は?




答え:「ブーコッコ」・・・立川談志師匠の命名。

コメント

ウケました→ ぜんぜん面白くねぇ!
これはもう、キリンサンに決定ですね。

新社名候補をここまで案じてくれる外部の人は貴重なのでは(笑
キリンサンから金一封(・・・のようなもの)があるはずです。

わはは、同意いただいたようで!

もう決めましょうね!【キリンサン】で!
子供も言いやすいしね。

イメージソングは松田聖子です。
これからはキリンの社員の方も堂々とセイコちゃんの唄を歌えますだ!

一番怖い新社名。

それは

「サリン」

賛成してくれる役員並びに社員の方々、たぶんゼロ(笑)

わははは!

一線、越えちゃいましたね~!(笑)

僕も言ってはいけないリストにはいっておりました。→サリン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/697-550d578a

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad

