日々徒然

創作家具 安藤和夫

久しぶりの富士山!

すっかり雪化粧です。
IMG_5222a.jpg

温奴さん、皆さん、メッセージ色々とありがとうございました。
たくさんの励ましのお言葉をいただいて、個展をやってよかったと、しみじみ感じております。

※ 現在サーバーの移転作業中のため、メールが届かない事がありましたら、ごめんなさいです、もうすぐ開通すると思います。

本日、今年最後の納品を済ませてまいりました。→文机。
個展のだいぶ前にご注文いただいていたのですが、僕の勝手を聞いてくださって、あとの納品にさせていただきました。
今までお待ちいただいて、感謝です。
これで我が家も年が越せそうです。

IMG_5229s.jpg
一枚目の写真の山並みを左に移動すると見えるのがこの風景。
田んぼからは見えないので、東側のみかん山に登って南を見たところです。
手前はみかん山、そして小田原市街地。
海の向うに見えるのが、左から初島、岬が城が崎、なだらかに右に移動しちょこんと飛び出ているのが小室山、それから大室山、天城連峰。
大室山の下あたりから手前に濃く見えている半島が真鶴半島、そこから右にせり上がって大きな山が大観山。R1を箱根に上って峠の左側の山がこれです。

IMG_5230a.jpg
その右側がこの写真に繋がります。
真ん中辺りに双子山が見えますか?その右側にもう一回双子山のような山がありますね、左側が駒ケ岳、右側が神山です。そして明星が岳が右です。もっと右に進むと始めの富士山に繫がります。

この、海の見えるみかん山の斜面に斜めに穴を掘って茶室を作るのが夢なのです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/66-180c4a0c

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad