日々徒然

創作家具 安藤和夫

子供の机 プロジェクト’09 完成!

 今回6台のご注文をいただき、無事お納めすることが出来ました。 
mituki_3980.jpg
 制作途中で時間の調整がつく方にお声を掛け「組み立て体験」をしました。
 組み立てを体験するT家の姉妹。

 
 前回姉のUちゃんの机を納品しているので今回は妹のMちゃんの机です。
mituki_3987.jpg
 出来上がりはこんなかんじ!

mituki_3988.jpg
 脚部の組み手。
 「二枚ほぞ」&「双子ほぞ」

mei_4126.jpg
 重いハンマーで狙いを定めて一生懸命ほぞを叩くI家のMちゃん。
 細かい細工仕事が好きのようです。

taikei_4109.jpg
 兄妹で取り組む(?)N家の子達。

taikei_4111.jpg
 たのしそうでしたね。

taikei_4120.jpg
 T君は家に帰ってからおかあさんに「今度はいつ行くの?」と聞いたそうで、木工が気に入ったのかな?

 今回、時間の設定が合わず、組み立て体験に参加できなかった方、ごめんなさい。

 「子供の机プロジェクト」次回「納品編」に続く!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/629-245ef278

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad