日々徒然

創作家具 安藤和夫

【エプソンフォトグランンプリ2008受賞作品展】に行ってきました。

 友人がネイチャー部門の準グランプリに輝いたというご案内が来たのです!~19日まで、新宿三井ビル1Fエプソンギャラリー。
090313_3551.jpg
 おめでと~江川さん。

 会場には8点のパネル展示の作品とバインダーに入った16点の花の作品がありました。
0903133554.jpg
 マットな仕上がりが抑制が効いていて秀逸でした。
 女性が撮った花の写真ですね。

0903133555.jpg
 お~、褒められている!   ↑クリック!

090313_3552.jpg
 係員の方に許可を得て会場のスナップを!

0903133562.jpg
 力作そろいですね。
 この展覧会、エプソンが主催なだけあって自分でプリントするというところがミソですね。「インクジェットプリンタでの出力」が条件になっています。
 しかしデジカメの進化といい、プリンターの精度の向上といい、自宅でこれだけの事が出来る、凄い時代ですね。


090313_3564.jpg
 つい高層ビル群に目が行ってしまいます。
 足柄平野に無いもの、それは高層ビル。
 いや、欲しいって言ってるんじゃないのですよ!・・・(時々勘違いする人いるんですよね)

090313_3565.jpg
 都庁、好きだな~!
 最上階にバーとかあるのだろうか?・・・あるんだろな~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/597-51bad20e

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad