日々徒然

創作家具 安藤和夫

この飴色の液体は何だと思いますか?・・・フフフ!

 トロ~リとした色艶、芳醇な香り・・・!
kkoucya_2748.jpg
 実は【紅茶のリキュール】なのだそうです。


 横浜馬車道にある著名なバーのマスターHさんが梅見に来られた時にいただいたもの。
koucya_2752.jpg
 柑橘系のジュースに入れてシェイクすると見事なカクテルに!

koucya_2755.jpg
 磁器で出来た瓶もお洒落!

koucya_2756.jpg
 ラベルも素敵ですね。

koucya_2757.jpg
 アールグレイのリキュールなのだそうです。

umesyu_2761.jpg
 もう一本いただいてしまったのがこれ【フランスの梅酒】?

umesyu_2760.jpg
 サントリー、やるな~!

0902_2775.jpg
 個展に出品した【ロングトールライティングデスク】に飾らせてもらいました。

 Hさん、ありがとう!今度又お店に寄らせていただきますね。→【pilgrim 19th club】←このお店、重厚なイングリッシュスタイルのお店で良いですよ。・・・ちょっと入るのに勇気がいるかも!・・・笑。

コメント

個展の会場でご挨拶をさせていただいた方ですね?
アールグレイが好きなうえ
ボトルも素敵で惹かれます。
デスクにもよくお似合いですね!

そうです、個展には毎回来てくれています。

Hさんはホテルオークラのご出身。
さすがにおしゃれです。
このお店、お勧めですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/591-9d33bdb2

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad