日々徒然

創作家具 安藤和夫

アイヌレブルズの酒井美直さんが講演をします!

 僕のブログではおなじみのアイヌレブルズですが、 NHKのETV特集でも取り上げられたように、彼らの活躍は、人権闘争や伝統のアイヌ文化の領域を軽々と超えて、現代に生きる若者のビビッドな姿として鮮烈な印象を僕達に与えます。

minakouenn116.jpg

 僕にとっては娘のようにいとおしい(笑)そのミナちゃん(美直と書いてミナ)の講演が東京であります。 これは必見!!
アイヌレブルズHp

コメント

安藤さんも来られるんですね~♪私も行きますよ~。
嬉しいな~
お会出来るの楽しみにしていますね~★

ナオちゃんありがとう。
レブルズの皆んなにもあえるね。

行けるようにがんばります!(実はまだ未定、何とか調整中、汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/555-24b59921

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad