日々徒然

創作家具 安藤和夫

トップページは何じゃ?

たくさんの方が尋ねてくださっています、本当に有難うございます。
さて、このHPの画像などに質問をいただいておりますので、お答えしたいと思います。
各画面に在りますモノクロの画像は僕の作品の一部をグレーにしたものです。

トップページの山?のようなものは、warksのページ、デスクの写真右上にあるライティングデスクの一部です。
くるみ材を削りだしています。
丸く見えるところは…穴です。

下の写真が全体です。

kurumi.jpg

コメント

HP開設おめでとうございます!

横浜メリー上映会の赤レンガ倉庫でサチさんとご一緒させていただきました時にお会いしました小野寺です。TOPページから、素敵さが満ち溢れていらっしゃいますね。個展まであと少しのようですが、がんばってください。

TOP ページの謎が解けました。デジタルってその仕組み自体がアートですね。
ところで、 K&K さんがうらやましい。こんなライティングデスクを使えるなんて。
右手の小さなノブを引き出すと、珈琲カップなどを載せられるんですね。
仕掛け家具細工は、うきうきします。ありがとう。

ありがとうございます。

小野寺さん、ありがとうございます。こんどゆっくりお尋ねしたいです。

URLが上手く飛ばないようですので、下に貼り付けておきますね。
アートギャラリー山手 http://art-g-yamate.com/
皆さん、小野寺さんはこちらのお嬢さんです。横浜元町を過ぎて右の谷戸坂の途中にある素敵なギャラリーですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
松本さん、さすが美学を極められた建築家さんですね~!おっしゃるとおりです。
トップ面が斜めなため、書き物には良いのですが、何かを置きたい時に困ります。
そこで、右のノブを引くと水平面が出てきます。左右兼用、?
つまり、つながった大きな棚板が内蔵されています。
左右同時には使えません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/5-91e3e8b3

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad