日々徒然

創作家具 安藤和夫

神々は細部に宿る!・・・その壱

 と言うではないか!・・・それを信じて生きてきました。
81007 (6)
 さて、これはなんでしょう?

 個展開催まであと一週間だというのに、バーなんか行って、大丈夫?・・・という励まし(お叱り?)のお声もちらほら(笑)!

 今日は雨模様ですが、月も膨らんできています。満月の日が初日ですからカウントダウンということで、今日は個展に出品する作品のディテールをご紹介いたします。
 ただし、あくまで一部なので、全体像は未公開、妄想を掻き立てて下さい。

 さて、果たして神はお出でくだるのか?・・・当日会場にてご確認いただけたら幸いです。

 この項目、毎日続く!・・・予定!・・・言っちゃっいました、笑!


【第二回 創作家具 安藤和夫 木工展】

コメント

行きたいです☆

個展、こっそり拝見しに行く予定です☆

騎虎の会美術展?もできれば行きたいです。
純粋に作品を眺めてまわって、
あれこれ創作意欲が刺激されるといなあと・・・。

こっそり?・・・無理です!

毎日会場にいますから、笑。

横浜は今アート一色ですね。
ヨコハマトリエンナーレも面白そう。
前回もとてもよかったのでお勧めですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/472-9d997976

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad