日々徒然

創作家具 安藤和夫

【個別指導の個人塾発!ムーチョササキの塾長日記】

って、知ってます?

これがオモロイのです。何がって?・・・自分で見なさい!
今回のお題「コムーチョの歌声です」は特に秀逸です。
ナニがって?

・・・人間ってこんなにも真剣に唄が歌えるんだ!ってことにカンドーしたのでした。

こんなにもまっすぐに、まごころを込め、明るく、前向きに、明日を信じて、全身全霊で、ウ・タ・エ・ル・ン・ダ~♪!

そんなお子たちが足柄平野には一たくさんいるんだ~!ってことにもカンドーしたのでした。例:momo姫とか!

注:ブログに出てくるコムーチョというのは人です、子供です、男の子です、本名ではありません、ムーチョササキの息子です。
ムーチョの子だから“コ”ムーチョ!・・・なぜ“ムーチョ”なのかは不明!

http://mucho.seesaa.net/

コメント

コムーチョの父親、ムーチョです。純日本人です。
トラックバック承認しました。
なんか最近Hなトラックバックを勝手にする奴が増えたので、
承認制にしたんです。
消すのも面倒なんで。
お陰でちょっとお待ちいただくこととなり、すみません。

なんか随分持ち上げてもらっちゃって・・・。
今後何かでうちの息子が落ち込んだ時、
この記事を見せて自信を回復してもらおうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/465-8e237753

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad