日々徒然

創作家具 安藤和夫

&Oがテレビに出ます!ただし地域限定:42ch!

814.jpg
 【テレビ神奈川(TVK42ch)】の取材がありました。
 私のインタビューと製作風景、工房の様子や外観、道具類、個展に出品するための作品の一部などを撮影して行かれました。

 放送日は8月26日(火)【ハマランチョ】、金田賢一さんと小林咲夏さんが司会のお昼の番組内で「神奈川の匠」というようなタイトルで13:00頃に5~7分くらいの放送予定だそうです。

 ビビンバで夏バテを乗り切ろうともがいている哀れな&O君の“今”をご覧いただけましたら幸いです。
 
 写真は本文とは関係ありませんが、真ん中の雲が出ているところが富士山、ちらりとのぞきました。


814qq.jpg

 続いてのこの写真は左に繋がります。真ん中は双子山!

コメント

凄いでっすね!!!

テレビ出演とは!!!
永久保存版ですね!TVK万歳♪

家宝にします!

昔そんなやつがいたな~!と、これをみて思い出してやってくだせぃ!

見ました~!

1時ちょっと過ぎちゃったんですけど、
TVつけたら&Oさんが出てたので
「ほんとだ~!!」と喜んでました♪

ただ、録画もしたつもりが、新しい機械に慣れていなくて。。。
1時直前で切れてしまってました。。。

ありがとうございます!

>&Oさん、機関銃のようにしゃべりまくっておりましたね~、笑!

というご感想もあり、同感でした。
自分でも「おれ、おしゃべりだなぁ~!息継ぎ無し!」と自慢するくらいの出来栄え!笑。・・・で、繰り返して見てみたら、繋いでいるのですね、カットを!

> あの音声を編集した人は、ぜったいにスキマ恐怖症ですね(笑)。

などの感想も寄せられております。

ホント、上手に繋いでいましたね~!
内容は伝わりましたでしょうか?

しぶい声でゆったりと、が&Oさんの持ち味なのに。

内容は伝わりましたが、なにもかもスキマ恐怖症のせいで……
あ、もうやめとこ(笑)。
実際にあんなふうに話せる人がいたら、
その人は200mくらい息継ぎなしで泳げるでしょうね。だはは。

双子の兄のほうかも?

と言う噂もあります。・・・テレビに出ていた人はね!・・・笑。

兄の方はよく働くというもっぱらの評判です。
弟は営業向きですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/437-60634ee4

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad