日々徒然

創作家具 安藤和夫

ポメラニアン!・・・どこが?

 可愛い子犬なのだが!
8808 (1)
 飼い主は「ポメラニアン」だと言っているらしい?



 え”~?・・・思いたいのだろうが!
8808 (20)
 見てよこの犬!

8808 (14)
 少し無理があると思うの!・・・どう見ても「まめ柴」だろう!

 まあ、飼い主のブログ(7月20日)によると「・・・ポメラニアンだとは、もはや思えない。・・・確か、チワワとのハーフという説もあるので、・・・チワワっぽい。ちと太り気味だが。・・・」とあるので、うすうすは気がついているのかもしれない!(ポメラニアンではないって)

コメント

わんちゃんは専門外ですが…

ひいき目に見ると、二番目の絵の表情などはポメちゃん風ではあります(^^;)
でも最初のはチワワがかってもいるし…まだら模様はどこから???
な~んて想像するのも楽しいではありませんか♪
今は○○とは言わず、ミックスって言うんですよね。
大事にしてもらって長生きしてね~(^^)

こんばんは!
今日は諸々方面、お手数おかけしまして申し訳ありませんでした。
あのあと、飼い主さんブログを拝読して大笑いしてしまいました。
あの「さけられてる」距離感とか空気感が、オモローですよね。
そして、この「まめ柴」具合がまた、たまらんとです(笑)。

未確認生物?

おー!これが某市議宅の迷犬ラッキーですね!
なんか…ヘロヘロお疲れになってく様子の老犬ラッキー連写(?)が、とってもシュール。
そのうえ不気味にカワイイ満面の笑み…
「ポ、ポメラニアンじゃないだろオマエは!?どこの星からきた!?」と言いたくなるのは私だけ?(笑)

でも波長合う地球人と出会えたラッキーは、ほんとラッキーですね。
余生万歳!

わはは、皆さんどもです!

犬って毛を刈るとまったく表情が違うのですね、人間の勝手ですが。
それでもポメちゃん由来を嗅ぎ取っていただいたnyoroさんはさすがです。
ミックスルーツをめでようではありませんか!

takuさん、飼い主さんのブログ、面白いでしょ、絶妙なんですよムーチョ!

市議?・・・あ~、言っちゃった!odamariさん
ラッキーは老犬だったんですか?・・・道理で、へばって腹這いになってゼイゼイ言ってました。
あの表情は笑顔ではないのかも?

皆さん、ラッキーを見かけたらやさしく声を掛けてあげてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/428-6a4baf97

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad