日々徒然

創作家具 安藤和夫

シロサギ様々!

IMG_2647.jpg
 田んぼにシロサギがいるとついカメラを向けてしまいます。

 飛んでいるところはなかなか追えないのですが、写した写真から引き伸ばすと優雅な姿を見ることが出来ます。

 コンデジですので画質はイマイチですが、実際の姿を想像してお楽しみください。

8725 (27)

8725 (7)

8725 (5)
 なんか、絵に描いたように飛んでますね!

IMG_2661pp.jpg
 これも背景が残念ですが、よい形だね~!

IMG_2661ppp.jpg
 だからもっと引き伸ばしてみました。

IMG_2661pppp.jpg
 粗いな~!

IMG_2661.jpg
 これが元の写真。思いっきり伸ばしたのが上の写真です。

 よいカメラ欲しいな~!。。。一眼レフって、高いのかな?

コメント

デジタル一眼、ピンきりですが、昔に較べるとずいぶんお値打ちになったような。。。

しろさぎ様三連投、どれも綺麗ですね♪田んぼの女の子もまた♪

ありがとうございます!

 イベリコYさん、カメラお詳しいようですね、ありがとうございます。
 僕はシャッター押すだけです!ははは!

 カメラ欲しいなー!

カメラ萌えな人々。

カメラ、私はさっぱりなのですが、知人友人はては父親までがハマっております♪
昔はなんとかとなんとかで○○万円だったのが、いまや○万円で買える!といった会話が飛び交っております。チンぷんかんぷんです。。。
携帯のカメラで満足している私は仲間に入れてもらえません(笑)

最近デジ一買ったヒトです(^^)

数年来ほしいな~とは思いつつ手が出ませんでしたが、
手の届く範囲のお値段になったので購入しました!
きっかけは、おじゃました折に松田駅で落として壊したカメラのせいです(^^;)
修理代15000円かかりましたが、この6倍強で十分な機種が購入可能。

超はまりますよ~一瞬にして狙った獲物がどアップで撮れるんですから。
でも今手に入れてしまうと本業がおろそかになる恐れも……
なので個展を終えてからをオススメいたします!

弱ったな~!

食い物屋さんでいきなりデカ目一眼取り出すよ~なオトナにはなりたくない!とカネガネ思っていたのですが、「一瞬」とか「どアップ」とか聞くと心が揺れます!

sendaさんのカメラ覗かしてもらったら凄かったもの、シャッター半押ししたらギュッてピントがあっちゃった。

僕の今までの苦労は何?ってかんじ。

僕もそろそろカメラ萌え~デビューなのでしょうか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/427-3b627894

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad