日々徒然

創作家具 安藤和夫

小田原新市長へのロングインタビューが放送されます。

 小田原の新市長に加藤けんいち氏がなられましたが、間髪を入れず、あさって日曜日から加藤新市長へのロングインタビューが放送されます。
IMG_1113a.jpg
えごのきが満開です!  早業ですね~このインタビュー!・・・よくアポ取れましたね?・・・と思うでしょ。

 これ、実は市長選公示直前に収録していたものでした。(内緒だけど)

 加藤さんが市長になることを予見していた下田もと佳さんからの要請で、不肖わたくしが仲介の労をとり、実現に至ったものでした。

 彼女が持っているFMおだわら内のsoulbeauty.netで放送する予定での企画でした。
 もし違う方が市長になっていたらボツになっていたであろうリスクを覚悟の取材だったのです。(これはリスク好きの僕好みの企画でしたね)

 もと佳さんやったね(笑)

加藤けんいち氏の肉声が聞きたい人はこちらから↓

~~~以下転載~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あさっての日曜日から3週にわたって、私の番組で加藤新市長のロングインタビューを放送します。
以下、放送スケジュールです。

 [放送局] FMおだわら 78.7MHz (小田原近郊のみ受信可能なコミュニティー局です)
 [番組名] soulbeauty.net (ソウル・ビューティー・ドット・ネット)
 [番組サイト] http://soulbeauty.net 
 [放送時間] 毎週日曜日 19:00 ~ 20:00 / 再放送 翌月曜日 23:00 ~ 24:00
 [加藤市長出演日] 08年 5月25日/6月1日、8日(及びその翌日に再放送)
 (※ 放送スケジュールは予告なく変更になる場合がございますので、悪しからずご了承くださいませ)

放送後に、インタビューのログをwebで公開しますので、お聴き逃した方はwebでゆっくりご覧ください。
http://tinyurl.com/6hb29b

下田もと佳

~~以上、転送転載歓迎だそうです。~~~~~~~~~~~~~~~~

 選挙期間中ブランクだった加藤けんいち氏のブログが再会されました。新市長の、抑制が効きながらも情熱に満ちた文章を是非お読みください。

加藤けんいち日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/354-883fa74d

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad