日々徒然

創作家具 安藤和夫

小田原市長選挙にかかわるダーティーな噂!本当か?

 小澤市政に関することに対して、僕なりには表一本で、真っ向から批判してまいりましたが、ここに来て、とてもやるせないダーティーな裏情報がもたらされました。

 この情報をアップするかどうか?

 今までネガティブキャンペーンはすまい、加藤候補のためにも正攻法で戦おうとこころに決めていましたし、僕自身の品位にもかかわる問題なので悩みました。
 しかし、投票日も明日に迫り、内容を精査する暇も無いままなのですが、内容があまりにもひどいので、僕の責任で掲載することを決断いたしました。

以下転載:
 「下記のサイトには、現在、小田原市などにより進められている小田原駅前の「お城通り再開発計画」に関しての恐ろしい記事が紹介されています。」

『草野洋の週刊仕置き人』
・・出典は控えさせて頂きますが、個人メールでご質問くださればお答えします。

 これが本当であったならとんでもないことです。
「100%ガラス張りの市政を」とのたまっておられる小澤後継の豊島候補に、この件、お聞きしたかったです。

 市長選が終わったら、ここのところきっちり話を付けてくださいね!・・・各市長候補殿!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/346-b36580be

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad