日々徒然

創作家具 安藤和夫

都会の寿司は安い!・・・横浜ルミネ編!

IMG_0292a.jpg
「魚の美味いはずの小田原の人が何で横浜で寿司なんか食うのよ?」

 答えは?・・・「安いからさ!」
IMG_0296a.jpg
 街歩きで小腹が空いたとき、一人でブラっと入れるので、おすし屋さんは重宝しています。
 こちらのお店、特別際立って美味い!というほどのお店ではないのですが(失礼)、1,000円を切ったランチもあるんですよ、ここ、偉い!。

 今日のセレクトは【旬彩なんとか?】1,700円(トップ写真のにぎり10貫)に、プラス300円で、この穴子など(チョイスあり)が付いて、〆て2,000円也!・・・お徳でしょ?

IMG_0303.jpg
 安いだけのお店ならもっと他にもあります、港福寺松原商店街とか横浜橋とか六角橋とか!

 でもね、このお店、便利な横浜駅の、ルミネの飲食店街の中で、それもlこんなリッパなたたずまいなのにね!
 いや~、企業努力してますね、都会のお店は!

 そういえば、銀座に凄く安くて美味いすし屋があったな~!内緒だけど。

銀座 すし栄

横浜駅ルミネ7F

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/311-c4fe7ed7

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad