日々徒然

創作家具 安藤和夫

始まり、始まりぃ!

ホームページのトップページだけを作ってもらい、
工事中…ということにして、表札代わりにして早3年超。
安藤という創作家具屋が存在するらしい!という事だけは、
知っていただいておりましたが、
最近は「HP、何時出来るの?」とも聞いてもらえなくなりました。

皆さんが忘れかけた頃、スキをついて、遂にホームページが出来上がりました。

おまけにブログを始めました。
どのくらいのペースで書けるのかな?
皆目見当がつかないのですが、
ぼちぼちやってゆきますので、よろしく。

付録
下の写真は黒米の稲穂が出たばかりのところです。
白く飛び出ているのがおしべです。

田んぼやりながら家具を作っています。

IMG_3487.jpg


このホームページは Studio BIANCO 主宰の小林ゆみさんの手によるものです。
ありがとうございました。

コメント

おめでとうございます

とても品のよいホームページですね。
作品が並んでゆくのが楽しみです。
秋の個展も期待しています。

祝!HP開設

静謐なイメージがすみずみに行き渡った清々しいHPですね。
これからもときどき訪問させていただきます。

コメント、出遅れてしまいました。1st とれなかったのがちと残念

三番目の出遅れお祝いです

開設お知らせありがとうございます。爽やかで品のいい、そしてあくまでもソフィスティケートですね。自らのおもちゃ箱風サイトと比して、うらやましい限りです。
作品初めて拝見しました。時間を作って、一度じっくりと考えています。ブログにも訪問させていただきます。

おめでとうございます。びっくりです!!! とても綺麗で、品のあるホームページで安藤君のイメージにぴったりだと思います。 明日にでも顔を出そうと思っておりましたが、行かなくていいみたいですね。 作品とお米は順調ですか?
秋の個展の成功を楽しみにしております。
 

開設おめでとうございます!

ご無沙汰しております。ZAIMでお会いしましたshinoです。
開設おめでとうございます!
素敵なHPですね!!
楽しみに拝見します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホームページ開設おめでとうございます。

洗練された芸術的なホームページの開設おめでとうございます。これから閲覧が楽しみです。

ご案内ありがとうございました

ご案内ありがとうございました。落ち着いた雰囲気で上品なサイトですね。
安藤さんの作品をじっくりと見せていただく機会を与えていただいてありがとうございました。
ブログこれからも楽しみにしています。
がんばってねぇ!!

待ってました。お待ちかねでした。
ブログ楽しみに読ませていただきます。
ピースカフェにリンクさせていただいて宜しいでしょうか。

おめでとうございます

横浜美術館 椅子講座 以来 
たんぼ でも大変お世話になっています I . suzuki の母です
初めまして!
北海道のファームステイに行っている娘に代わって
投稿させていただいています
pcを開く楽しみがひとつ増えてうれしいです
今後とも どうぞよろしく !!

おめでとうございます

トップの写真、山の風景かと思いました。
自然と調和して暮していらっしゃる、安藤さんならではの作品ですね。
これからも見せていただくのを楽しみにしています。

居心地がいいですねえ

華やかでありながら静謐なホームページ。安藤さんらしくて素晴らしいです。
作品も観やすくなっててありがたいですね。以前、見せていただいた小田原の
梅を思い出しました。ご活躍、心から祈ってます。

びっくり!

皆さん、石井さん、吉田先生、松本さん、shinoさん、浅野さん、熊谷さん、ひーさん、笹村出さん、suzukiさんのお母さん、笹村カヨ子さん、山崎洋子さん、〇〇さん、そして、メールでお祝いを下さった方々にお礼申し上げます。
こんなにたくさん来てくださって、もうびっくり、感激です。

ブログは時々しか書けないと思いますが、田んぼや、あしがら平野の自然や、仲間の農園の写真などをアップしたいと思ってます。
たまに覗いてみてくださいね。

このHPに対して、皆さんからお褒めの言葉をいただき、嬉しいです。
小林ゆみさんのセンスのおかげです。
ありがとうございました。

開設おめでとう!

作品をあえてモノクロの写真にしたことで、一つ発見。木目と材の堅さ、柔らかさの表情も、不思議にカラーの写真より伝わって来るような気がします。「豊かさとは、何でもかんでも並べりゃ良いというものではなく、ものの向こう側と、こちら側を結ぶ、行ったり来たりの振幅の奥深さなのだよ。」と安藤マスターが言っているような…。
深読みの、元神奈川平和工房常連より。

御祝!祝!

あらまあ、やはり出遅れてしまいました・・・
ふいをつかれたので、余計に素晴らしく拝見しております。
モノクロphotoが確かに素敵な統一感を盛り上げていますね。
今後のご活躍楽しみにしています


おめでとうございます

素敵なHPですね。
またお邪魔いたします。

ご案内ありがとうございます。

おめでとうございます。見とれてしまいました。

今日はお忙しい中本当にありがとうございました。

個展今からとてもたのしみです。
スケジュール帳に書きました(^-^)

ステキです♪

安藤先生。
ご案内をありがとうございました。
ステキなHPの開設おめでとうございます。
今、写真を全て見終わったところですが、うっとりしています。
個展もブログも楽しみにしています。

開設おめでとうございます!

待望のwebサイトとブログの開設
おめでとうございます!

個展はもちろん
収穫祭にも家族で
伺えたらと楽しみにしております!!

続々とありがとさんです。

さとうさん、ちょろりさん、ゆかっぱさん、うろ子さん、かおりさん、皆さん、ほんとにありがとう。
あ~、久米信行さんだぁ、有難うございます。
この方は僕のブログ師匠なのです。
「ブログ道」を書かれた方です。
僕は、この方のおかげでブログをやろうと思ったのでした。

開設おめでとうございます

遅ればせながら、おめでとうございます。先ほど、Peace Cafeのブログ集より、お邪魔させていただきました。
その節は、ありがとうございました。素敵な譜面台を使って以来、娘のヴァイオリンの腕も、多少向上したように思います。贅沢とは思いながら、オブジェとしても佇まいが美しく、譜面台のある空間から音色が聞こえそうな感じです。安藤さんの作品は、まさに実用の美なのですね。
個展の成功と今後ますますのご活躍をお祈りしております。

譜面台!

わ~、さえさん、ありがとうございます。
ももちゃんが素敵なお嬢さんに成長されるのをお祈りしています。
お納めした譜面台が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/3-2dfb33c8

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad