日々徒然

創作家具 安藤和夫

では発表いたします!

SoftBank Telecon の運営する STELLA というWEBマガジンに、
ブログを書くことになりました。

友人のMさんからのご紹介でお誘いをいただいたのですが、
HP開設一年にあたり、ブログもそろそろ本腰を入れて書いてみるのも一考、
と考えていた折でもあり、お受けした次第です。

ブログを二頭立てで行くのかどうか、いまだ未整理ではあるのですが、
まじめなものをステラに書いて、そうでないもの?を自前のブログに書く、
ってのはドーダローと思ってますが、そう上手くは、行かんでしょうね~!

ステラには、今まであまり書いてこなかった、
木工や家具作りのことなどを中心に書けたらと思っています。

当座、今までのブログを入り口としてください。

操作は今まで通り、ブログタイトルから一二行の前振りのあと、
「続きを読む」をクリックした先が、今までは自サイト内でしたが、
これからはステラに飛んでいただくこともあると思います。
(その場合、明記いたします。)

ステラだけに書くものもあれば、
実家だけに書く内容もあるということになりそうです。

両方を行ったり来たりしていただくと、すっかりこちらの思う壺です!

さて、この先どうなるか、見届けてやろうという酔狂なお方がいらしたら、
是非ステラへも飛んでくださいましたら幸いです。
さて、いつまで続くものやら見当が付きませんが、
お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

ステラウェブサイト

コメント

デビューおめでとうございます!

おぉ!早速のぞかせていただきました、ステラ。
ますます世界を拡げ、大物街道まっしぐらですね。
今後の展開、楽しみにしています♪

ところで…”小田原のフレンチのお店”がどーにも気になってしょうがない私。
グルメ・レポートも田んぼニュースもさぼらないで下さいね~。

おお。ご立派におなりで

お久しぶりです。
すごいですね、一年ですか。
っていうか、内容が濃いので、まだ一年?って気もしますが^^;
新ブログも開設おめでとうございます。
なんだかちょっとお会いしない間に貫禄が・・・。
おいしいもの食べ過ぎ?(失礼)
何か近い志を持つ方々の集まる美しいHPですね~。楽しみです。
これからも
滋味あふるるコメント&情報をよろしくお願いいたします。

皆さんありがとう!

どもです。
裏メールでは圧倒的に「グルメネタ待望論」が多いのですが、
ドーシタもんだろうかね~?
ヒトがせっかくまじめシフトで勝負してるのにねぇ!
もう一つブログ作ろうかな~?(うそ)

ま、よろしくお付き合いください。

こんにちは!おいらも「グルメネタ」に一票です!
とくにおいしい焼き肉屋情報、大歓迎です(笑)。
いや~たのしみたのしみ。

お、遂に始まるのですね!
どんなブログになるか楽しみです。
昨日は久しぶりに野毛で飲んできましたー。

やはり食い物には敵わないのでしょうか?

takuさん、
了解です。・・・って、師匠のあなたの知らない店なんてありませんから!
(焼肉屋さんって、あまり行かないな|!あっ今月末に川崎のコリアタウンの教会でしゃべるんでした。アフターが楽しみ!ふっふっふ!)

べんさん、
お世話になりました、これからです、よろしくです。
野毛、いいですね~!
野毛通信社、行きたいな~!
末広も行きたいな~!(takuさんにもお勧めの焼き鳥屋さんですよ。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/201-ee431d0f

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad