日々徒然

創作家具 安藤和夫

こまっちゃクレズマ&おおたか静流 

【小田原ですっぽんぽん】の写真アップ!
IMG_2502.jpg
これはリハの模様、もうすでに気合が入っている梅津さん。
IMG_2507.jpg

おおたか静流さんの貴重なスッピン画像!{いいのかな?}
IMG_2511.jpg
新井田耕造さんも、多田葉子さんも、張 紅陽さんも関島岳郎さんもみんなスッピン!
IMG_2514.jpg
遂にライブの本番スタート!
主催者である僕はずっと外にいたので、写真はあまり撮れませんでした。
IMG_2525.jpg
おおたか静流さん登場、やはりスターだ、沸きますね~!
IMG_2546.jpg
飛ばす飛ばす。
楽器を捨てて?踊りの指導?
IMG_2537.jpg
観客もノリノリです!
IMG_2556.jpg
松井亜由美さんのヴァイオリンソロ、聴かせます!。後ろからの写真。
IMG_2562.jpg
多田葉子さん、狭い会場を吹きまくってのパフォーマンス!
サックスで梅津さんと会話?
IMG_2566.jpg
張 紅陽さんのもの悲しいアコーデオン、
裏で支える重低音ミスターチューバ:関島岳郎さん!
正確でストイックながら熱いリズムを刻む
元RCのコーチャンこと、新井田耕造さんは、
僕の位置からは見えないのでした!(写真が無くて残念!)
IMG_2575.jpg
本堂の外にあふれた人たち!
IMG_2584.jpg
さてここで、一分間のお写真タイム!
現場を大切にされている彼らならではの
ホスピタリティー溢れるサービスタイム!さすがだね。
あのシャイで紳士な関島岳郎さんと新井田耕造さんまでこれですよ!
IMG_2588.jpg
これには会場中がカメラのラッシュ!
IMG_2480.jpg
会場になった修験道のお寺、千代、大乗院。


IMG_2594.jpg
魚を喰う事も今回のオダワライブの目的のひとつ。
スタッフのみにて行われた打ち上げの船盛り!
しかし、ここまでたどり着くまでにはまだまだライブは続くのでした。
マネージャーでもある多田葉子さん曰く
「打ち上げまで含めてライブですから!」・・・さすがです!

コメント

テレビで紹介されています!

ライブには小田原ケーブルテレビの取材が入っていたのですが、
昨日の「デイリー小田原」(15分番組)という番組で紹介されました。

再放送は週末、7月21日(土)19:45~、7月22日(日)12:45~
に放送されるそうです。

又、たくさんの方々のブログで紹介されているようですね。

お疲れ様でした!

ライブ当日の写真をアップしました。
お時間ありましたらご覧くださいませ。
http://www.yumisan.com/blog/2007/07/post_168.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/174-cd37c75c

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad