日々徒然

創作家具 安藤和夫

「安藤和夫 木工展」無事終了いたしました。

From あしがらtoヨコハマ・・・「安藤和夫 木工展」横浜高島屋美術画廊。無事終了いたしました。
41118a0001.jpg
ご高覧、ご注目いただきましてまことにありがとうございました。



私のメインになる個展発表として二年に一度の大事業も五回目、十年の記念展示でしたので、以前にもまして意欲的に取り組んだ制作発表でした。
会場写真なども整理いたしまして、展示内容を徐々にお知らせしたいと思います。
まずはひと言御礼申し上げます。

会期中、磯田守人氏が動画を撮ってくださいました。現在【ユーチューブ】リンク、にてご覧いただけますので、ご覧ください。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1397-63e7f92c

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad