日々徒然

創作家具 安藤和夫

「祈りのかたち展」&「骨壷展」終了しました!

「祈りのかたち展」山の上ギャラリー:横浜。
「骨壷展」刻心堂:名古屋。
二つの展覧会が終了いたしました。
40926_0001.jpg
ご高覧並びにご注目、まことにありがとうございました。
「山の上ギャラリー」泉川様。
ガラス、陶など、様々なジャンルの力のある作家さんとの取り合わせ、とても見事な、充実した展覧会でしたね。ご企画ありがとうございました。

「刻心堂」興田様。
「骨壷」の新しい模索を様々なジャンルの作家さんと作り上げられた展覧会でしたね。次回が楽しみな企画でした。お誘いいただきましてまことにありがとうございました。

さてお次は?・・・というと、ついに11月12日から隔年に開催しております「個展」です。会場はいつもの横浜高島屋美術画廊です。
近日中に詳細アップいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1387-a563b4b6

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad