日々徒然

創作家具 安藤和夫

「―新しい祈りのかたち― 創作家具 安藤和夫 厨子展」

「―新しい祈りのかたち―創作家具 安藤和夫 厨子展」
40419z_0001
会期:2014年4月26日(土)~5月18日(日)
時間:午前10時30分~午後6時30分
会場:お仏壇のはせがわ 銀座本店
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-6 銀座河合ビル1・2F
以前より私のお造りしたお厨子を展示していただいております「お仏壇のはせがわ 銀座本店」にて、私の個展を開催させていただくことになりました。

お厨子は大・中・小、様々な展開をご覧いただきます。

ライティングデスク・コンソールテーブルなどの家具類や、文机・文台・香炉台、また垂撥・短冊掛け・扇子掛けなどの小物も展示いたします。

また今回は装飾美術を研究されている青木俊美さんによる「五節句の薬玉」も特別展示いたします。

上沼緋佐子さんによる泥釉七宝の作品、久保紀波さんの手になる扇子、なども展示いただくことになりました。

娘ニキの描いた油彩画とコラボレーションしたお厨子も出品いたします。

毎週土曜日曜の午後は私が会場にてお待ち申し上げます。

他の日にもご連絡いただければ会場に駆けつけますのでお申し付けください。

なにとぞご高覧いただけましたら幸いです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1364-051bd7f6

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad